スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリニックで報告


今日は持病の為に通院してるクリニックに行って来た。

事前に私の服用してる薬が妊娠に支障が無いかどうかは調査済みなんだけど、やはりちゃんと先生に話した方が良いので、自分が同性愛者である事、妊活をしている事を伝えた。



先生も「薬による影響の心配は無い。頑張ってね」と応援してくれた。
生理予定日が8日だから、そろそろ妊娠してるかどうか分かる頃なんだけど

排卵日の前日に合わせてドナーさんが来てくれたものの、私の仕事の都合で約3時間近く保管していた物(ハニーのお腹にハンカチで包んで保管していた)を注入したので、確率はかなり低いと思う…


10月の夜って結構冷えるし、服の中とはいえ、3時間という時間は長いよね…



とにかく…この1週間で分かるから



ダメなら次に備えてちゃんと健康を維持しないとね!




ママ頑張るよ!(*^▽^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 国際同性結婚へ
じゃらん 楽天市場 Amazon
スポンサーサイト
プロフィール

YOSHI

Author:YOSHI
(L)GBTカップルが赤ちゃんに出会うまでの妊活記録(国際結婚したビアンカップルの生活も♪)★YOSHI♀ブログ主で妊活中★Honey♀YOSHIの嫁(東南アジア出身)

最新記事
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
8987位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
妊娠・妊婦
1545位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
Link
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。