FC2ブログ

未来の子供へ


「初めまして」は皆さんへの自己紹介にしようと思ったけど

このブログは私達の未来の子供の為の記録なので


まずは未来の娘or息子に言わせて下さい… :)

ママは今日からブログを始めました。

私は同性愛者だから結婚も出産も諦めてました。
だけどマミーと出会ってから私の人生は大きく変わりました。

マミーと結婚してから(2017年現在は法で認められてないから事実婚)あなたのお婆ちゃんと伯父さんにカミングアウトしました。

理解してもらえなくても仕方ないと思いながら伝えたけど、お婆ちゃんも伯父さんも理解してくれて応援してくれました。

私とマミーにとってこんな嬉しい事はありません。

それで私は諦めていた出産を考えるようになりました。
ママはね、子供が大好きで自分の子供をこの手に抱きたいと昔からずっと思っていました。

私は現在34歳です。
出産するなら少し遅いと言われる年齢で、これからどんどんリスクが高くなります。

私はマミー、お婆ちゃん、伯父さんに妊活について話しました。
皆、心配しながらもママを応援してくれました。

だから、頑張れるところまで頑張ってチャレンジしてみます。

2017年10月24日に初めてドナーさんの提供を受けてトライしました。

もうすぐ結果がわかる頃で毎日ソワソワしています。

今回ダメでもガッカリせず、のんびり妊活して行きたいと思います。

ママの性格はあなたが一番よく知ってるよね?^^
だからのんびり行きますよ。

いつかあなたに会える日を夢見ながら…




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 国際同性結婚へ
じゃらん 楽天市場 Amazon
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

YOSHI

Author:YOSHI
(L)GBTカップルが赤ちゃんに出会うまでの妊活記録(国際結婚したビアンカップルの生活も♪)★YOSHI♀ブログ主で妊活中★Honey♀YOSHIの嫁(東南アジア出身)

最新記事
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
504位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
妊娠・妊婦
113位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
Link
検索フォーム
RSSリンクの表示